フロンタによる税理士試験勉強のブログ

試験のためのブログ(資金不足編)

7月ももう終わり

こんにちは


7月ももう終わりですね。時間が経つのは実にはやい。
明日は台風がやってくるのでベランダを整理したいと思います!


勉強の方は1レクチャーは概ね完了しました。(簿財)
ただし、忘れない様にする事がけっこう大変で復習に時間がかかります。
                    (思ってた5倍位)


テキストを読んで問題を解くと当たり前ですが解けます。その解き方を
覚えて置く為には、毎日復習しなければ僕は記憶できない様です。
僕の頭の中の消しゴム半端ないすw


今年受験される方は頑張ってください。応援しておりますが来年はライバルです。
よろしくお願い致します('ω')

×

非ログインユーザーとして返信する