フロンタによる税理士試験勉強のブログ

試験のためのブログ(資金不足編)

7月も半ばの巻

こんにちは。



最近お腹周りが太ってきたのでダイエットをしております。
勉強は基本机に向かうだけなので、体を動かす時間をつくっていますが、
暑い。とにかく暑い。汗は尋常じゃないですが脂肪はなかなか減りません。
困ったもんですw 燃えろ脂肪!



勉強の方は、順調に進んでおります。いまから約1年後に試験ですが、
1回の試験で3科目、しかも簿財消は同日に試験があるのです。
集中力を養わねばなりませんね。。。座禅かな。


また勉強してて思ったのが、今までの人生は後半追い込み型のスタイルでしたが、
今回は全工程追い込み型でやらないとキツい様な気がします。


まぁ、やってて楽しいのでいけるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する